あさのさとこの猪凸猛進! 2018/11/26

あさのさとこの猪凸猛進|まだまだいくぜよ。

おはようございます。

早いもので11月もあっという間、残り1週間になりました。私はといえば、2週間の高知ライフを慌ただしく、行きたい産地や打合せしたい人とお会いしまくり、納品し、新しいお仕事を頂き、たまに時間を間違えご迷惑をおかけし(ほんとすいません、、)、撮りたまった大河ドラマ西郷どんを観て気合いを入れておりました。

この週末は北海道から両親が高知に来ていて、私の仕事や産地見てもらい、想いと感謝を伝える機会に。共に西郷どんを見て、明治維新150周年、そして、北海道命名150周年をかみしめる熱めの家族(やはり私のこの熱量は、この両親からきておる笑)

そして月曜の今、東京行きの上空で機内Wi-fiにお世話になり新たな決意を書いています。

12月。先日の日本橋高島屋三井ビルディング様に続き、イナカデリコのFarm to Officeプロジェクト第2弾、港区にある某社様との健康企業プロジェクトがスタートします。

業績伸びまくる一部上場企業。素晴らしい事業をされておられる企業のスタッフの皆さまが、もっと美味しく、手間なく、健康になりますように、経営ボードの皆さま、企画の皆さまと約半年前から「健康のあり方、食のあり方、働き方のあり方」を議論させて頂き、こちらの企業様にふさわしいショップのあり方を検討してきました。

オープンは12/3(月)。詳細はまた。

さ、今回はどんなドラマがあるかな。笑汗

失敗を恐れる時間より、ひとつでもやってみる時間を大事に!2018年はイナカデリコのロケットスタートイヤー、まだまだ猪凸猛進で行くぜよ!

あ、羽田着いた!高知の希望と熱量を抱えてまいります!

ちぇすとーきばれー!

あさのさとこの猪凸猛進! 一覧へ
他の読みものを探す