コース紹介

社内カフェ・売店の新設/リニューアルコース

コンセプトメイク、商品の品揃え、什器選定、リフォームなどご相談から承ります。

サービス詳細

リニューアルコース
  • お弁当やサラダ、コーヒー等のドリンク、その他菓子類等、仕入れから販売、販売スタッフ等の店舗管理を全て弊社にお任せ頂けます。
  • 運営費用、ランニングコストは¥0!貴社のご負担なく、サービスを運営させて頂きます。

    ※施設設営、コーヒーマシーン、冷蔵庫など、必要な設備に関わる初期費用のみ貴社にてご負担いただきます。

  • 対象エリア
    • 港区
    • 渋谷区
    • 新宿区
    • 中央区
    • 千代田区

    ※他エリア要相談

  • 対象企業様:常時オフィス利用人数目安600人~

    ※600人未満の会社様もご相談承ります

こんな企業様にご利用頂いています

リニューアルコース

オフィス移転に伴い、カフェスペースを新設。オフィスの雰囲気や自社のビジョンに合うサービスを探していました。

リニューアルコース

既存の売店スペースのリフォームを検討。従業員の健康と生産性向上が叶うサービスへの変更を検討していました。

リニューアルコース

オフィスビル内のテナントとして、あらゆる入居企業のニーズに対応してくれるサービスを探していました。

導入までのステップ

お問い合わせ 現地視察 ご提案~決定 設備の搬入 サービス開始
現状とご希望をお聞かせください 貴社へお伺いし詳細をお聞かせください コンセプトや商品ラインナップ、必要設備等ご要望に応じた環境、施設へ 必要設備の選定、導入、搬入まで全面的にサポートさせていただきます 弊社スタッフにて運用させて頂きます。
サービス開始後も従業員様のご意見、ご要望をヒアリング、実現しながら施設をより環境へとアップデートを行います

お客様の声

サービス導入企業ご担当者様の声
  • 何から何までサポート頂き、弊社の理想のリフレッシュ環境が実現できました
  • 社員間のコミュニケーションも増え、部門ごとの垣根が薄れた
  • いざ導入した後も、弊社の細かなご要望を聞いていただき、「作ったものの使われない」という心配もなく、今では社員の良いコミュニケーション活性の場となっております
  • 新入社員や中途社員の面接の際、カフェスペースをお見せするとワクワクしていただけ、採用力にもつながっております
実際に利用している従業員様の声
  • ランチの種類も多く毎日でも飽きない。美味しく、ボリュームもあるのにヘルシーで罪悪感がない
  • コーヒー、ラテなどはもちろん、地方ならではの素材を使ったドリンクなどもあり、1日何度も利用させて頂いています
  • コンビニに行くだけでエレベーターなど降りなければいけなかったが、買いたいものが社内にあるので時間が効率的で生産性が上がっています
  • 農家さんの顔の見える食材が嬉しい。なかなか普段摂りにくい栄養も社内のランチで補給できるので助かってます

既存社内施設での販売委託コース

既に貴社内にあるカフェ、売店業者様へ商品を納品し、販売を委託します。

サービス詳細

販売委託コース
  • 既存の貴社施設(カフェや売店)に商品を納品させていただきます。
  • 運営費用、ランニングコストは¥0!貴社のご負担なく、サービスを運営させて頂きます。
  • 対象エリア
    • 港区
    • 渋谷区
    • 新宿区
    • 中央区
    • 千代田区

    ※他エリア要相談

  • 納品:週1~5日
  • 納品商品数:50個~/1日

こんな企業様にご利用頂いています

販売委託コース

ドリンクや軽食のある既存の社内カフェに、従業員からのランチ販売の要望が多く導入を決定しました。

販売委託コース

現在置いているお弁当ラインナップに飽きが来てしまい利用率が低下。新しいお弁当やサラダを検討していました。

販売委託コース

周辺にランチ環境が少なく(あるが高い)、設備投資を極力抑えた上で、従業員の食の環境の充実をと考えていました。

導入までのステップ

お問い合わせ 現地視察 ご提案~決定 サービス開始
現状とご希望をお聞かせください 貴社へお伺いし詳細をお聞かせください 既存の運営事業者様と納品方法や販売方法などのすり合わせ 既存の運営事業者様と連携を取りながら、貴社のより良い環境整備をサポートさせて頂きます

お客様の声

サービス導入企業ご担当者様の声
  • 既存のカフェに納品いただいたことで、追加予算がかからずに従業員満足度を上げることができました
  • 健康的な商品(栄養表示、カロリー表示)であり、弊社の健康経営の推進に貢献頂いています
  • 既存の売店との協業も含め、事務的負荷もなくとてもスムーズに導入できました
実際に利用している従業員様の声
  • 今までは軽食しか買えなかったが、ランチが置かれたことで利用頻度が高くなりました
  • 毎日日替わりなので飽きずにありがたい。彩りも綺麗で、手軽に野菜も取れて嬉しいです
  • 会議と会議の間の短時間でも効率的に社内でランチが食べられるので助かっています

貴社ご担当者様へのご納品コース

定期、不定期問わず、日常のランチからイベント用ランチまでご要望に沿う形で承ります。

サービス詳細

販売委託コース
  • 大人数の研修やカンファレンス、社内イベント等でランチを提供したい、コミュニケーションを活性させたい企業様にオススメです。
  • ご希望の日時に商品をご納品させていただきます。
  • 対象エリア
    • 港区
    • 渋谷区
    • 新宿区
    • 中央区
    • 千代田区

    ※他エリア要相談

  • 納品:スポット、週1~5日
  • 納品商品数:50個~/1日

導入までのステップ

お問い合わせ ご発注(2週間前) 納品
現状とご希望をお聞かせください 商品内容、個数、納品方法の決定 貴社、またはご指定の場所にご納品致します

お客様の声

サービス導入企業ご担当者様の声
  • 定期的な研修や会議でいつも美味しいランチを提供いただいており、弊社内でも人気メニューです
  • 幅広い年齢層にも好まれるメニューをご対応いただいて助かっています
  • 産地や作り手の顔も見えるメニューたちで、とても楽しく、美味しく頂きました
実際に利用している従業員様の声
  • こちらのお弁当は彩りもきれいで、健康面もケアできるので嬉しい
  • 農家さんの顔が見えるお弁当でイベント感があって良い
  • ノンフライや低糖質など、ボリュームあるがヘルシーで罪悪感ない
問合せ

お問合せ
フォーム